鼻のテカリを抑えるための秘訣❗️実践あるのみ。

なさんこんにちは🌸

 

乾燥肌なのに鼻の部分だけ

逆にテカッてる経験は

ありませんか?

 

友達にも一人は

鼻が妙にテカッてる人が

いるのではないですか?

 

自分がなってるって考えたら

他人からもおもわれてるかも

しれませんよ?

 

そこの悩んでいるあなたに

その悩みを消すための

説明します。

 

まず、皮脂がでる理由として

日本の女性はインナードライ肌

多いんです。

 

それで肌の水分量が少ないせいで

水分を逃さないようにするために

皮脂を多くだしてしまうのです。

 

それを抑えるためにやるべきこと。

f:id:wowowoiii:20200318050102j:image

まず、朝のスキンケアを大切に

していきましょう。

インナードライ肌の人は

 

朝用クリームで肌にフタをします。

肌は水分と油分のバランスが

とれていることが大切。

 

また、インナードライ肌の人は

ファンデーションをする時は

パウダーにすると良いです!

 

肌表面をサラッとしてくれるため

油分も少なくて、皮脂による

化粧の崩れもおさえれます。

 

*重要

水で濡らしたスポンジで

パウダーのファンデーションを

することによって

 

水分が蒸発する時に

粉が固まることで

肌との密着度が高まります!

 

(水アリで使えないスポンジも

 あるので注意して下さいね。)

 

インナードライ肌の方は

これらを意識してすることで

だいぶ、肌が変わってきますよ

 

他人の目も気にならなく

なったら嬉しいし、外に出るのが

楽しみになりませんか?

 

インナートライ肌で悩んでいる人は

今すぐに実行してみて下さい。

 

そして自分に自信をつけましょう❗️