足の乾燥の悩み❗️解決したいと思いませんか⁉️

なさんこんにちは🌸

 

身体で乾燥しやすい場所は

ご存知ですか?

 

主に足や手、顔です。

 

今日はの乾燥の治し方に

ついて説明していきたいと

思います。

 

・なぜ足は乾燥するのか

 

タイツやストッキングなどを

着用することがあると思いますが

これらの化繊は乾燥性が高いから

 

着用時に摩擦による刺激が

乾燥や荒れを進行させて

いくから

 

足は心臓から遠い分、血流の

流れが悪くなり、角質も残りやすく

なるから

 

それだけスキンケアは

大切なのです。

 

お風呂で体を洗った後、

肌に水分が残っているうちに

乳液などでマッサージしながら

 

保湿とむくみのケアを

していきましょう。

 

今から保湿とマッサージに

ついて説明します。

 

*やり方

f:id:wowowoiii:20200319193044j:image

 

f:id:wowowoiii:20200319193122j:image

 

f:id:wowowoiii:20200319193135j:image

 

f:id:wowowoiii:20200319193205j:image

 

このようにしていけば

足の乾燥は日に日に

良くなっていきます。

 

読むだけではなく、

実践していくのが

大切です。

 

外で綺麗な足を出したい

あなた!

今しかないです。

 

今日から意識して

保湿とマッサージをして

自分に自信をつけましょう❗️