夏の乾燥肌を治すためには⁉️

みなさんこんにちわ 暑い暑い夏になりましたね! 突然ですが 夏も乾燥するってしってましたか? 夏だから乾燥しないと思って 肌のケアを怠っていませんか? ケアをしないでいると、、 入浴後に肌がつっぱる、 全身がカサカサする、 粉をふく、かゆみが出る肌…

食事で乾燥肌が治る⁉️

みなさんこんにちは この時期は気温差が激しく 肌が乾燥しやすくなる 季節ですになりましたね 私も乾燥肌で肌がカサカサして 外に出たくない時なんかも たくさんありました。 スキンケア以外にも 食事で肌は変わるってことを 知っていますか? そのカサカサ…

夏の肌荒れの原因は…

みなさんこんにちは 梅雨が始まり 夏の季節がやってきました☀️ 夏は乾燥しないと思ったら 大間違いです! ケアしないと肌は すぐにひどくなっていきます 周りからも冷たい目線でみられます そうならないためにも 今から説明するので 実践してください 夏に乾…

4種類の肌のケアの仕方。ふつう肌のケア方法✨

みなさんこんにちは 三つ前の 4種類の肌のケア方法を 見ていただけたでしょうか? 今回は 普通肌のケア方法について 説明していきます。 普通肌だから 何もしなくていいという考えは 捨ててください 何もしなければ 肌はひどくなっていきます 周りからもひど…

4種類の肌のケアの仕方。混合肌のケア方法✨

みなさんこんにちは 3つ前の投稿で 4種類の肌を 説明しました 今回は混合肌のケア方法を 説明していきます。 混合肌の方は どんなケアをすれば良いのか 難しいと思います ケア方法を間違えれば 肌が荒れてひどくなっていきます なので今から説明するので し…

4種類の肌のケアの仕方。脂質肌のケア方法✨

みなさんこんにちは 2つ前の記事を 見ていただけたでしょうか? 4種類の肌について 説明しています 今回は脂質肌のケア方法です 春が過ぎて夏が来る季節になって 脂質肌の方はさらにひどくなります 肌が酷いと周りの目線も 冷たい目で見られてしまいます そ…

4種類の肌のケアの仕方。乾燥肌のケア方法✨

みなさんこんにちは 前回の自分に合った 4種類の肌の説明を 見ましたか? 今回は乾燥肌タイプの人の 肌のケアの方法を 説明していきます。 汚い、ひどい、と 思われたくない人は すぐに実践してください。 そして綺麗な肌に 変わっていきましょう✨ それでは…

自分の肌にあったケアをしないと悪くなるって知っていましたか?

みなさんこんにちわ いきなりですが 肌のケアの仕方は いろんな方法がありますよね? ケアしてるのに 肌が治らない、 さらにひどくなる といった経験はありませんか? 自分の肌にあった ケアをしなければ さらにひどくなります 周りからも 汚い、ひどい、 こ…

乾燥肌から潤った肌に〜

みなさんこんにちわ 季節が秋になってきましたね! 「最近乾燥してきたな」なんて 思ったりする頃だと思います 友達から「乾燥ひどいね」なんて 言われたら嫌ではないですか?? なので秋の“過ごしやすさ”に惑わされず、 冬に備えて肌のコンディションを 整え…

ガッサガサな口周りの乾燥💦治したくないですか⁇

みなさんこんにちは 顔の他の部分は大丈夫なのに 口の周りだけ乾燥する経験は ありませんか? 口周りが乾燥していると 一気に老け顔になって しまいます。 あなたがもし 口元が乾燥していて 治したいのであれば 今から説明することを 実践しないと 一生治り…

3つの簡単ケアで手荒れ改善⁉️

みなさんこんにちは 今回はアンケートで多かった 「手」の乾燥について 説明していきます。 小さい頃、おばあちゃんの 手がガサガサしているなぁと 感じたことはありませんか? バイトや家事をしていると 何かしら水に触れることが 多くなりますよね。 人前…

頭皮の乾燥。ムカつきませんか?改善策あります✨

みなさんこんにちわ 突然ですが、 肩にフケがおちてるって 経験ないですか? それはシャンプーのしすぎ、 季節の変化、睡眠不足 日々のストレスなんです。 そのせいで頭皮が乾燥して フケが出てきます。 影で 「うわ、フケ、きたな、、」なんて、 言われてた…

水分補給だけで潤いのある肌に、、、?!

みなさんこんにちわ 乾燥肌の対策といえば 保湿やスキンケアを 思い出しますよね? それは全て外部からの 保湿対策なんです。 一方、内部からの 乾燥対策は、 水分補給なんです。 乾燥肌を防ぐ有効な対策の ひとつとして、 今、注目されています。 なぜ内側…

ホットタオルで乾燥肌から抜け出せ🤜美肌になるために、、

みなさんこんにちは 前回の記事は見ましたか? 忘れた人は効果と作り方を 見直してもう一度 見てください! 今回は使い方について 説明していきますね! *ホットタオルの 使うタイミングは洗顔後、 肌がきれいな状態が最善。 ①手にのせて、熱くないか確認す…

ホットタオルで肌が爆発的にしっとりに、、、

みなさんこんにちは 乾燥している肌が 少しでもしっとり肌になったら 嬉しくないですか? また、化粧ノリが良くなったら なおさら化粧するときの テンションあがりますよね? 行動をしなかったら そのカサカサ肌のまんまです。 変わるしか今しかないですよ✨ …

足の乾燥の悩み❗️解決したいと思いませんか⁉️

みなさんこんにちは 身体で乾燥しやすい場所は ご存知ですか? 主に足や手、顔です。 今日は足の乾燥の治し方に ついて説明していきたいと 思います。 ・なぜ足は乾燥するのか タイツやストッキングなどを 着用することがあると思いますが これらの化繊は乾…

鼻のテカリを抑えるための秘訣❗️実践あるのみ。

みなさんこんにちは 乾燥肌なのに鼻の部分だけ 逆にテカッてる経験は ありませんか? 友達にも一人は 鼻が妙にテカッてる人が いるのではないですか? 自分がなってるって考えたら 他人からもおもわれてるかも しれませんよ? そこの悩んでいるあなたに その…

乾燥で皮膚がむけてしまうことがある人!これを読んで変われます!

みなさんこんにちは 乾燥で皮膚がむけるような 経験をしたことはありますか? 私も以前、乾燥のせいで 皮膚がむけた経験をしたことが あります。 その時は外に出るのもいやで どうやって治るのか、 とても悩んでいました。 そんな時にエステをしている人と …

乾燥で化粧ノリが悪いあなた。変わることができますよ?

みなさんこんにちは 乾燥肌の時に化粧をすると時 化粧ノリが悪くなるという 経験をしたことはありますか? 友達から 「化粧のり、悪くね?ww」 なんてことも言われました。 その悩みを少しでも解決でき たら嬉しくて自分に自信が 付きますよね? どうやった…

花粉のせいで乾燥して落ち込んでるそこの君!これを読んで上を向こう!

みなさんこんにちは 春になると花粉のせいで 肌の乾燥がひどくなる経験を したことはありますか? 私も前まで春になると 友達に「肌、どしたww」なんて 笑われたこともあります。 しかし花粉から乾燥肌を 守ることができることができたら 嬉しいですよね? …

入浴を少し意識するだけ!汚い肌とは言われなくなる方法

みなさんこんにちは お風呂に入ってるとき 乾燥のことを意識して いますか? 肌は敏感で間違った 入り方をすると、 さらに乾燥してしまいます。 今回はそんな肌になれる 秘訣を紹介していきますね! なにも考えずに入浴してしまうと 入ってる時はスベスベだ…