ホットタオルで肌が爆発的にしっとりに、、、

なさんこんにちは🌸

 

乾燥している肌が

少しでもしっとり肌になったら

嬉しくないですか?

 

また、化粧ノリが良くなったら

なおさら化粧するときの

テンションあがりますよね?

 

行動をしなかったら

そのカサカサ肌のまんまです。

変わるしか今しかないですよ✨

 

自分に自信をつける肌に、、、

 

 

そこで今回は

ホットタオルの美容法を

紹介していきます

 

まずホットタオル美容に

期待できる効果は、、❓

 

①血流がよくなり、

肌のトーンがアップする

 

②肌が柔らかくなり、

化粧水の浸透率が上がる

 

③毛穴が広がり、

汚れが取れやすくなる

 

④むくみが解消され、

顔がすっきりとする

 

こんなにも効果的なんです。

 

ホットタオル美容法を

したことがない人は

作り方や使い方が

 

わからないと思うので

説明していきます。

 

今からは作り方を説明しますね

 

 

次の記事で使い方を説明するので

是非見て言ってください。

 

 

・用意するもの

 タオル

 洗面器

f:id:wowowoiii:20200323005500j:image

 

 

①洗面器に水を入れ、

 タオルをひたす

f:id:wowowoiii:20200323005740j:image

洗面器に水をたっぷり入れ

タオル全体がしっかり水を含むよう、

上から手でおさえましょう。

 

②タオルをよく絞る

 f:id:wowowoiii:20200323005751j:image

このとき適当に絞ると、

温めた際にタオルからしたたるお湯で、

火傷してしまうので要注意。

 

③電子レンジで1分ほど加熱する

f:id:wowowoiii:20200323005759j:image

今回は500Wの電子レンジを

使用しました。

 

1分たったらタオルを

手に取り温度を確かめること。

 

④ちょうど良いと思う

温度まで冷めてから使用する

f:id:wowowoiii:20200323005940j:image

タオルを広げて温度を冷まします。

目安は手にのせて”心地いい”

と感じる程度。

 

この説明が作り方です。

このまま次の記事で

使い方を説明しますので

 

みていってください!‼︎

 

あなたの肌がより一層

綺麗になりますよ。

 

実践するほかないですよ✨